油断してた
何もしてないまま時間がすぎてゆきます。
あ、志波くんは攻略した! 藤堂さん出しちゃダメだったんだね……。先輩は親友になってくれませんでした。

うっかり油断していたら、もう発売が決まっていたんですね。

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る


7月か! すぐだなー!
これに合わせてPSP買おうと思ってたんですよ。リズムゲーだけは唯一できるゲームなので(今は乙女ゲーもできるって言えるな!)、これはやりたいなあと思って楽しみにしてたのです。ミク好きだし。
定額給付金はいつもらえるのかな……PSP代にしようと思ってたの(笑)。
中古で本体探し中。バリューパックが安いところと、コルダとセット売りしてるところがあって迷う!

スペースチャンネル5もPSPに移植されたりしないかしら。

スペースチャンネル5 パート2  Playstation 2 the Bestスペースチャンネル5 パート2 Playstation 2 the Best
(2002/12/12)
PlayStation2

商品詳細を見る


これ大好き! すっごい夢中でやりました(笑)。またやりたいなー。PSPで出たらいいのにな!
05/27 23:32 | ひごろ | CM:0
気づいてみれば
あれ。5月が終盤……。

しばらく本体が空かなくてずっと止まっていたときめもを、またやり始めています。ゲーマーではないので進みが遅いのです。まだ攻略してないキャラいっぱいいる!
とりあえずはかずやさんボイスのために志波くんをこの1週間くらいかけて狙ってたんですけど、なんかどっかで間違えたみたいで藤堂さんにかっさらわれていってしまいました……………まさかの遊くんED…………!!!(屈辱)

ひとっ風呂あびて気を取り直してリベンジです。今度は先輩の親友イベントも見てやるつもりでおります。先輩は何もしてないのにがんがん好感度が上がるので不思議です。
てか志波くんの好感度はどうすれば上がりますか……さんざんデートしたのに友好止まりだったのはなぜですか……花火もクリスマスもバレンタインも全部捧げたのに……!
やっぱ最初にがんがん部活に打ち込んで野球部に引き入れないとダメなんだろう(野球部に入ってすらもらえなかったんだー)。今度は失敗するまい!
05/24 00:22 | ひごろ | CM:0
you see?
連休の予定すごかったよ、まじで。

2日:日比谷でお祭り 2公演!
3日:原宿でお人形をみる
4日:映画&新高輪でイベント!

というわけでお祭りの話ですよ。友達との連係プレイで2公演ともとれちゃったというミラクル! テンション上がっちゃってゲーム脳ゼロの私が前日にPS2版の2を買ってしまうという浮かれっぷりです(笑)。……にわかファンにも程がある!!!(ごめんなさーい)

:昼夜共、和太鼓と殺陣のパフォーマンスでスタート
:あ、もちろんキャストの皆さんではなく本職の方々です
:和太鼓の音と共にキャスト登場。ナマのまーくん声やばい…! こじゅ声はもっとやばい!
:キャストはかずやさん、もりもり、石野アニキ、しげる、大川さん、藤原さん、森田くん
:と、MCでナレーションの渡辺さんです! ナマナレは燃えるよ!
:しげるの第一声 昼「捨て駒どもよ!」 夜「焼け焦げよ!」
:あんた最高だよ!
:BHトークショーで高いスツールに座ったかずやさんが足をぶらぶらさせているのが…!
:かわいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
:PSPでご当地グルメ争奪チーム戦
:昼→かずやさん&もりもりVS大川さん&森田くん、石野アニキ&しげるVS藤原さん&こばP
:かすやさん&もりもりがせっかく勝ったのに、PSPの不調で2回戦できず
:じゃんけんで勝ってしまう藤原さん&こばP!
:決勝もじゃんけんで、優勝は藤原さん&こばPでした  大人げないよプロデューサー!
:でもお米10キロもらえて良かったね藤原さん!
:夜→かずやさん&森田くんVSもりもり&大川さん、石野アニキ&藤原さんVSしげる&こばP
:夜はちゃんとPSP動きました
:勝ってはしゃぐかずやさんの可愛らしさったらないですよ……
:森田くんと「わーいわーい!」ってぴょんぴょん跳んじゃってもおおおおぉぉぉぉ!!!!
:「俺、ライス10キロ欲しいんだよ」(まーくん声で!)
:かずやさん&森田くん優勝でふたりともお米もらってました みんなお米好きだな(笑)
:アフレココーナーは昼夜共ほぼ同じ
:アニキVSまーくん&こじゅはヤバイっすね…!!!
:松永さんはストーリーモードがないので、イベント用にVSまーくん&こじゅのシナリオが用意されてました
:これもやばかったー! 藤原さんかっこいい!
:アニメ版アフレコはキャストシャッフルで!
:かずやさんのゆっきーの可愛さが異常
:もりもりのお館さまが似すぎてて異常
:かずやさんともりもりでゆっきー&お館さまの叫び愛が聞けたんだよ! すごいよ! 夢だよ!
:石野アニキのお館さまはおネエで可愛かった(笑)
:藤原さんのまーくんがかっこよすぎてどうしようかと思った……!
:大川さんのまーくんもかっこよすぎて死ぬかと思った……!
:声のかっこいい人が「you see?」って言うと死ねる
:ガチャガチャトークコーナー は、昼の部マシン不備でぐだぐだに
:ここでも足をぶらぶらさせるかずやさんに悶絶…!
:ぱっぴー!からビデオメッセージ!
:ぱっぴー落ち着きなさすぎる(笑)
:ぱっぴーもイベント来てほしかったなあー
:あっというまにエンディング 2時間ほんと早かった……
:2007年は2回お祭りやったそうなので、今年も2回目指してほしいなー!

あ、長くなっちゃった(笑)。とにかくかずやさんが可愛くてキュン死しそうでした……なんだあのおっさん! これDVDになるかなあ。なったら買います。はしゃぐかずやさんと藤原さん&大川さんのまーくんのために!

PS2版はゆっきーとまーくんと慶次のストーリー終わりました。さっきまつ姉ちゃんやったの! 超かわいい!
05/06 16:17 | ひごろ | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved