気をとりなおして
今週ずっと雨だったのはおのくんのアルバムが出たせいだと思います。

風花(初回限定盤)(DVD付)風花(初回限定盤)(DVD付)
(2009/02/25)
小野大輔

商品詳細を見る


あ、まだちゃんと聴いてない。DVDだけ取り急ぎ観ました。
春空のおのくんが若干米輔だったのはスタジャンのせい?ということにしておこう。というかそれ以前に冒頭の母からの手紙で噴く! ママDしかもう浮かばねえよ! 高知雪ねえだろう(笑)! 地図片手にてこてこ歩くおのくんは可愛かったです。
クリップとしてはスピカの方が好み。まだ米輔になる前だしね(笑)。ネクタイゆるめるおのくんとかカメラ目線でおいでおいでするおのくんとかに悶えました。ばか! ときめいた! あーほんとこの人顔ばっかり無駄に良い!

クレジット見てたら2曲ばかり100sのトムさんとヒロさんが参加していて超びびった! このふたりバックにライヴやろうよおのくん…!
02/28 01:19 | ひごろ | CM:0
あれ!?
公録の申し込みっていつやってたの……!?
野音ならあわよくばと思っていたのに……代休とる気満々だったのに……!!!

ばかー!!!! ショックだちくしょー!
02/27 22:37 | ひごろ | CM:0
おそるべき
ときめもプレイ記書こうと思うのに、それ以上にプレイしていたい今日このごろ。
ハードの電源を入れれば15分で飽きていたゲーム脳ゼロの私がもう3周目に突入してるとか奇跡。ときめきの看板に偽りなし!

で、昨日の真剣ジャーがちょうおもしろかったです! yskさま…!!!
今年は東京ドームシティにちょっと通おうかと思います。あー早く2話見たい。
02/16 22:40 | ひごろ | CM:0
超って…
ときめもってる話をしようと思ったのだが、映画4作目の正式発表に動揺している。
観るけど……観るけどー!!
東Aさんの根性に呆れてしまう。

戦隊のVSシリーズの劇場公開があったので、バイク乗りは今年はないんだなと油断をしていました。あーあ……。
ゴーVSゲキは観たよ! めれたんめれたんめれたん!!!!
02/10 08:58 | ひごろ | CM:0
プレイ中
先生と事故チューきた!!
02/03 00:43 | ひごろ | CM:0
ドリーミング!
またしてもドリーミングな土日を過ごしました(笑)。

土曜日
義姉と甥っ子の退院を見送り、上京してきていた母を見送り、夜に六本木へ。
王子のアクターさんのお店に、電友ひきつれて行って参りました! お店はすごく混んでいたので永瀬さんにはお会いできず。でも竜描いてもらったんだー!!

090131

同行した電友は全員腐っているので(笑)非常に楽しいトークが繰り広げられました。声ネタもたくさん話して、ゲームを色々とすすめられ、ゲーマー素質ゼロの身ですが声のためにやってみようと思います!

日曜日
友達と新年会ランチ。の後にうろうろと買い物に出かけ、土曜日にすすめられたゲームの中からときメモセカンドシーズンを購入(笑)。名前呼んでもらうんだ…ゴクリ…!

夕方から移動して天王洲へ。声の人イベントですよ(笑)!!
ドラマCDレーベル主催のイベントで、出演は福潤・なりけん・ちーちゃん・ひらりん・松本さん・日野くん! 前半が朗読劇で後半がトークショーという構成。
生のなりけんがもー楽しみで楽しみで! 期待を裏切らないフリーダムっぷりでした(笑)。ちーちゃんが一生懸命に飛躍しまくるなりけんの話を拾っていて老人介護のような有り様に(笑)。そんなちーちゃんにえらいときめいた…!
朗読劇の声のみゲストが子安さんで、テラコヤスでありながらいい子安でもあって素晴らしかったですね!
トークショーのシークレットゲストに十郎太さんがいらしてました! 一杯ひっかけてきたのかと思うくらいの居酒屋トーク(笑)。なりけんと併せて老人介護が2倍に(笑)。
フリーダムな大人たちの中、日野くんは始終クールでした。というか貧乏くじ? そんな地味なところも素敵よ!

帰宅して早くときめもりたいところですが、姉がまだ幻水を終わらせてないので本体がまわってきません……
02/01 23:31 | ひごろ | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved