吉いことつづき
先週末、本格的な風邪に突入することもなく、無事に友達の結婚式に出席してきました。
20年来の幼馴染みです。お嫁にゆく姿を見る日がこようとは…!
チャペルから退場してゆくのを見ながらちょっと泣きそうになってしまいました。幸福になれ!

そして。
同日、兄夫婦に男の子が生まれました!!
予定日が19日だったんだけど、なかなか生まれないからドキドキしてしまったよ~。もう顔を見てきました。兄そっくり(笑)。私、子供は得意な方ではなかったんだけど、でも可愛いなあと思いましたよ。すでにおばバカだ(笑)。
どんな子に育つのかなあ。今から何を着せようとか何を見せようとかどこに行こうとか、そんなことばっかり考えてる。とりあえずは東京ドームシティで僕と握手☆は行くね!!
01/27 21:57 | ひごろ | CM:0
さむい…
明日友達の結婚式なのだが、すごく嫌な頭痛と寒気がしている……撃退せねば!!

金曜ロードショーの香港国際警察の吹き替えキャストがとても良い。おのくんまだー?
01/23 22:12 | ひごろ | CM:0
link-1
ツキシロップさんをリンクから外させていただきました。
私が上京して自分のパソコンを持ってネットを始めた頃からずっとずっとお世話になっていた方でした。
とても淋しいですが……お疲れさまでした! こんなところからですが、感謝と愛を!
01/18 23:34 | サイト更新 | CM:0
新年です
気が付けば年も明けて1週間です。
あけましておめでとうございます。今年ものらくらだらだらやって参ります。

がっつり仕事も始まって、休み中にたまりまくった仕事で早くもあわあわしておるところです。帰省のお土産を配る隙もなく、仕事はじめから3日目でようやく配るという間抜けぶり。
最近の心の慰めは、森見さんとこの小型化した乙女ちゃんです。かわゆいかわゆい。単行本は借り読みだったので手にできて嬉しい。解説としてウミノさんがイメージイラストを寄せています。これがまた可愛らしい! ほくほくです。

今週終われば3連休、を合言葉になんとかあと2日を乗りきります。
01/07 21:38 | ひごろ | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved