パラダイス!!
年の瀬でございます。仕事が終わらんくて昨日まで出社してましたが今日から休みです。しかし帰省しています(笑)。

一昨日、今年の声の人イベントしめくくりとしておれパラ行ってきましたー!!
祥ちゃん・小野くん・鈴・みっちゃん出演のライブイベントなんですがもー超楽しくて3時間踊りまくったわ!

OP、祥ちゃんオリジナルのトラックに乗せてそれぞれラップで登場するんですけど、祥ちゃん以外みんな不慣れなのがすごいウケる(笑)。みっちゃんのノープランは潔いよ!!

で、それぞれソロステージですが、祥ちゃんはさすがライブ慣れしててめちゃくちゃかっこいい。実は祥ちゃんのCDだけレンタル屋で見つからなくて予習してけなかったんだけど、でもかっこいいので聴き惚れてしまった。今度ほんとに真面目に聴くよ~ごめん祥ちゃん!

小野くんは1曲目がプリズムで一気にテンションガン上がり! メロが良くてアレンジが派手で、プリズムとスピカはライブ映えするね! あとは雨音と新曲をやってくれまして。雨音の後のちょっと重い空気をどうするかは今後の課題だと思うわ(笑)。ひねもすからは何もないのがちょっと淋しかったけど……ノスタルジアすっごい好きなんで…あとだいすき期待してた(笑)。けどアルバムが楽しみになりました! もう予約したよ! あと私、小野くんがカーディガン着てるのが何故だかすごく好きで、この日も青いカーディガン着てて非常に可愛かったです! 丈短めなんだけど前見頃だけ長くてひらひらしてるの。可愛い!

そして鈴です。煽るの巧いんだよねー! ステージング可愛い! 鈴はINTENTIONの3曲と新曲、かつてのミニアルバムからとりあえずそれで行こう、でした。シンプルな未来のちょっとジャジーなアレンジが生だとすごく良い! 踊れる! 新曲も楽しみにしております。アルバムも…期待していいんだよね?

トリはみっちゃん! リアルに兄貴だよかっこいいんだよー!! Hero好きなんだ! みっちゃんの曲ってちょっとメロコアっぽいところがあって、音源で聴いてるとアレンジがシンプルなのでなんかのっぺりしちゃって正直…飽きる…んですけど、ライブだと縦ノリでがんがんいきたくなる感じで楽しいです! Show Must Go Onは祥ちゃんが書いてくれた曲ってことでみっちゃんと祥ちゃんで歌ってくれました! 祥ちゃんのコーラスがまたかっこよいのよ…!

アンコール、全員でBorn To Be Wildを歌って、グッズのセールストークが入ります(笑)。私はパンフだけ買ったけどニットグローブが結構可愛かったんだよね~。
ラストにみっちゃんの眠る者たちへを全員で。うまいことコール&レスポンスができるのよ! がんがん歌ってきた!

なんかもう声の人イベントっていうより普通にライブとして楽しんでしまいました。ライト持ってたけど、しまいにはライト握りしめて拳振り上げているという(笑)。
このイベント、ぜひこれからも続けて欲しいです! 次またやったら絶対行くよー!
声の人に激ハマりした年のしめくくりにぴったりのイベントでした! 来年もハマっていくぞ(笑)!
12/30 18:16 | ひごろ | CM:0
きたー!!!
20081228112258
生活感あふれる背景がお恥ずかしいですが……

衝動的にポチってたオオサンショウウオさんがきたよー!!
うちのしろちゃん(Mac)にぴったり!
12/28 11:23 | ひごろ | CM:0
生きてるー!
生きてます。師走です。もう半ばです。早いです。

働いて遊んで働いて遊んで働いて……のエンドレスです。この半月でイベント(もちろん声の人のな!)3本とか我ながらアホだろうと思う!

12/6
いつもお世話になっているゆっちー情報ブログの方が遠方からいらっしゃるので1日エスコート。
さいたまのプラネタリウムに案内したりカラオケでゆっちーキャラソンを教わったり六本木の王子のアクターさんのお店に突撃したりする。

20081206

亀ちゃん描いてもらったんだよ!

12/7
昼はネオロマに参戦。
姫抱っこされるひらりんとナマのきーやんの歌にやられる。
そしてなんと大ベテラン田中さんの声を聞いてバランシェ公であると思い出す! お父様ー! あの場には和彦さまもいたので、バランシェ公とコーラス3世陛下がそろっていたのだわ……!
私の青春はWだったので中原さんをナマで見られて嬉しい。同じく某超者も好きだったのでイトケンも!!

ネオロマ終了後、超特急で新宿に移動し花宵イベント夜の部に参戦。前述のゆっちー情報ブログの方のおかげです!
ゆっちーのキャラがえろいので完全本領発揮。ニヨニヨしっぱなしだったよこんにゃろー!!
テンション高すぎて崩壊してるべーさんがすっげ面白かった。この日のべーさんのスタイリング、今までで一番好き。ウルフだけど(笑)。素直にかっこよかった!
ひかるおじさまはメガネだった。似合うなオイ……! やっぱり可愛いお方。
鈴の可愛さは言わずもがな。鈴のキャラも超ツボなのでニヨニヨしっぱなし! いつかあの名曲をナマで聴いてみたい。
ぱっぴーにぱっぴー!って手を振れて満足。基本ぱっぴーは低めの声が好きでショタ声はちょっと苦手なのだが、花宵においては可愛いと思う。キャラ勝ち。

12/12
倉田さん主催の朗読劇へ。日替りゲストひーちゃん。ひーちゃんファンの友達を誘って。
脚本がゴロー監督書き下ろしとかコネクションが半端ない。津久井さんも出るし! 近藤さんも出るし! 入場者プレゼントの似顔絵ポストカードがキムタカ描き下ろしとか怖すぎるー!!
平日のため、仕事で前半は見られず。半分しか観られなかったけど、目頭が熱くなる良い話…! ゴロー監督が作品を作り続ける理由なのかもしれない。

今月はイベントあと1本あります。本当にアホです(笑)。
予習用にみっちゃんのCD借りてきたけど、それより一緒に借りてきた新谷ちゃんのCDに夢中です。困ったものです。歌詞もメロも声も可愛くてアレンジが楽しいからしょうがない。来年のツアーに行ってしまうかも!
12/20 10:32 | ひごろ | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved