あわわー
御徒町鳩さんへのメッセージの送りかたがわからない……

密林から某雑誌が届きましてね、鳩さんの漫画を読んだわけです。
すっげワカルー!! ぎゃー!! ってなってえりちゃんとシンクロしてぼろぼろ泣いてしまったわけなんですよ。

そういう感想を情動のままに送りたかったのだが、ブログを見てもメッセージの送りかたがわからなかったので自分とこに書いてみた。
ヤプログ昔使っててそのままにしてあるのにログインできねーぞ……
11/29 10:44 | ひごろ | CM:0
浮上したー!
あまりの情けなさに(仕事関係で)べそべそ涙目でへっこんでたんですけど、色々好きなものをがつがつ摂取して浮上しました。よしよし、来週はうまくやる。ペースつかめるまで昼休みも返上しよう。
11/29 00:16 | ひごろ | CM:0
あはははははは!!!
あ、すいませんすいません、ついさっき録画しっぱなしだった一昨日のだぶるおー見ちゃったんですよもーあはははははははははh!!!!!!

色々と、監督との見解の相違でだぶるおー見るとイライラしちゃう人だったんですけど私(それでも見るのはキャストのため)、なんかもうキャラMOEで見られるようになってきました。
わかったわかった、心から思うよ、ティエ可愛いって!!

なんであれ声が浩子じゃなかったんかなーそれだけが惜しいよなーあとはワルツもガーター銃も取り揃えてたのになんで声が浩子じゃなかったんかなー(2回目)

リジェかっこかわいくてとてもよろしいんですがリヴァにももっと出番ください……今期唯一の地上波みつきさん枠…………
11/26 00:20 | ひごろ | CM:0
生きてる生きてる!
順調にお勤めしています。たぶん、ちゃんと、好意的に受け入れてもらえている……はず。調子には乗らないように気をつけなくちゃね。

仕事の内容、職場の雰囲気、共に今のところ問題はないです。がんばれそう、って思う。

今度こそ長く続けたいからね、きちんと、うまく、真面目にやらなくちゃ。でも卑屈にはならないようにしなくちゃ。
まだそういう緊張感は、ある。
11/25 20:35 | ひごろ | CM:0
半分過ぎた
気づくと2週間経っているという……恐ろしい……!

色々遊んだり何だりしてたんですけど、とりあえずは。
仕事が決まりました。17日から勤務!

というわけでもう寝ます。あーもー緊張するー。
11/17 00:04 | ひごろ | CM:0
ちょっと!
びびるよ! 屍姫の原画に今石監督いた!!
あのリボンっ娘のアクションがそれっぽいなーとは思ってたけど!
録画してない日に限って……!!!
11/02 01:00 | ひごろ | CM:0
撃沈
チケットがとれなくて沈んでいます。数ある先行も全滅し、一般も瞬殺。誰が行けるんだこんなのー!!

アニリボのスパナが可愛くない……キャストも兼ね役じゃないですか。不満……。
11/01 11:01 | ひごろ | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved