買ちまた!
comic SYLPH (コミックシルフ) 2008年 05月号 [雑誌]comic SYLPH (コミックシルフ) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/03/21)
不明

商品詳細を見る

あははー。買ったー(笑)。
密林にキャンセルさせられたれど発売日に本屋さん行ったら普通に買えた。なんか…午前中で売り切れちゃうんじゃないかってくらい心配してたんだけど心配しすぎだったんだね(笑)。

で! 目的の別冊ふろくをね、堪能したわけですけども、あーこれニヤニヤするわ-。
あんだけカオスな番組コネタをよくここまで絡ませて…ワザだな! 楽しみました。ぜひ番組内で音読してもらいたい。ドラマCDつくれよ!
つーかこれ連載じゃねーの? 連載だと思ってたんだけど。どうも違いそうだな…まあ楽しかったから良いか。
写真とかはねーもー可愛いなー。プロフィール見てたらさ、ひろCがさ、私より5cmも身長高いのに体重がさ………………ひろCが特別細すぎるってのはわかってんの! わかってんだけどさ! だめだ、私ほんとちゃんとやせないとだめだ…あと3キロ落とさないとだめだ……。

本誌の方も楽しみました。鳩さんの漫画読みたかったんだ! 某映画連動コミックスは姉が買ったんだけど私はまだ読んでいないので、ちゃんと読もうと思います。あと他にもちょっと好きだった人が描いていて嬉しかった。
スポンサーサイト
03/22 19:40 | ひごろ | CM:0
絶望した!!!
絶望した! 密林に絶望した!!
おのDとひろC目当てに某コミック誌を密林で予約したのだが、予約申込みが入荷数を超えてしまったため確保できなかった、というメールがきて私の申込みはキャンセルになっていた。
そういうことは…申込みの時点で知らせておくれでないか…。送料対策でふたりのCDも一緒に注文してちゃんと発売すぐに受け取れるように代金分銀行のカードに残しておいてたんだよこの給料日前に!!

一応当日めいとにでも行きますが売り切れの予感大。増刷しようよメディアワークス…!
03/18 18:44 | ひごろ | CM:0
元気ですよー
元気です。元気してます。
機種変したばっかでまだ慣れないよ~。WILLCOMの新しいWX330Kです。私にとって3台目の京ぽん。

相変わらず声の人MOEが続いております。某ラジオのおかげでおのDとひろCに夢中なこの頃。先日はふたりそろってサブキャラ賞受賞しちゃっててどんだけ仲良しなんですかー!!
私はどうやらもう神谷病みたいなので、Cが出る旅行DVDのチケ付きを予約しちゃったZE!! しょうがない、Cが可愛すぎるのがいけない。Cにばかじゃねーのって言われたいなあ…。

某ネトラジの公開録音にも応募してみたよ! 応募してから慌ててアーカイブをあさる……。アニメの方も見始めたりしてみたり……あんなに苦手がってたのにあれ! でも見てみればデザインは好みだしキャストも好きだしで結構楽しんでしまう。今メールの着信音は“素直っに~お縄っを~”ですよ。

次クールの情報もそろそろ集めたいな。絶チルのキャストは正式発表されてましたね。私の希望としては皆本くんは→るる山、薫ちゃん→かいださん、葵ちゃん→井上さんor植田さん、志穂ちゃん→能登さんだったんだが、まあゆうきゃんも嫌いではないからね。でもゆうきゃんだと皆本くんの善人ぶりがちょっと減量しそうな気がする…。るる山希望だったのは単に振り回されてるあいつが好きだからです。それはホリック2期で堪能しよう~。
03/10 19:56 | ひごろ | CM:0
Vステ@旧渋公
えー、声の人MOEが止まらなくてですね、思わずチケットとってしまいまして、友達と行ってきました。
Vステ Spring Live! 鈴が出るというので(笑)。

そもそも声の人のイベント行くのがまず初めてだし、今回のはラジオ番組主体の恒例イベントだしで入場時はただならぬアウェー感でしたが、始まってしまえばたーのしくて!!
や、正直曲とかほとんどわからなかったんですけど(事前に2525で予習してった3曲くらいはわかった)満面の笑顔で歌う鈴とみっちゃんの可愛さったらないんですよ! 特に鈴! 私は今日ステージ上に妖精を見た!!!
鈴ほっそいんだー。お肌が白くてつるつるでシャツにタイにロングパーカーでジーンズはブーツインで細身強調。あれで三十路なんて嘘だって!!
今回は1階5列目なんていう奇跡みたいな席ですっごい近かった。ほんとに、ちゃんと肉眼で表情が見えた! 鈴がよく煽りにきてくれてたまらんかったです…もっと手を振るべきだったなー! 照れに負けた! みっちゃんが手を振る人にすっごい笑顔で指先ひらひらさせて応えててすんげー可愛いしうらやましかった~。いつもこうやって後から後悔するんだなあ…。

鈴とみっちゃんのライヴの後、ゲストとして女性ボーカリストさんふたりが1曲ずつ歌っていったんですけど、彼女たちの紹介ナレーション(?)がですねー、なんとわかもっちゃんだったんです(笑)。あの悪の親玉声で! 最初は今日の出演者の誰かがモノマネやってんのかなーすっげ似てんなーと思ってたんですが、正真正銘本物のわかもっちゃんでした! 感激!

後半は英郎さんと祥太郎さんのバンド。これがまた全然予習してなかったのでさっぱり曲がわからなかったんですが、スカとかとってもノリやすい曲ばっかりだったのですっごく楽しめた!!
英郎さんがすっごい派手な赤ジャケに顔からはみ出すでっかいサングラスで登場しまして、曲が始まったらそのサングラスをね、客席に投げたんですよ。そしたらね、隣の友達が取った(笑)!! すげーよー!!! ばくしょう!!! だって私らそもそも鈴目的なのに(笑)。や、でも英郎さんかっこよかった。すげーかっこよかった。祥太郎さんもばりばりギター弾いてて音楽好きなんだなーとしみじみ思いました。そして私は平成009が大好きなので祥太郎さんがしゃべるととても嬉しかった(笑)。可愛いよジェット可愛いよ!

最後には鈴とみっちゃん、英郎さんと祥太郎さん入り乱れてのオーラス! 鈴がまたステージ淵ギリギリのところでしゃがんで煽ったりするからもー可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて(無限)! ちょっとひどいよあの生き物どんだけ可愛いんですかもー!!

声の人イベントって、ものすごい魔力あるなと身を以て感じました。危険だね。しかも声の人おっかけってめちゃくちゃ金かかるよね…怖い…でももっとナマで観たい!
とりあえずサイリウム買わなきゃ私!
03/02 23:37 | 鑑賞ごと | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved