ありえねえ
あの、読み上げCD付き今人かるたが品切れらしいんですけど。

うっかり予約しそびれて、ネット上では24日発売になってたから月曜にめいと行ったんだけど見つからなくて、店内ポスターには30日発売ってあるから昨日また行って、そんでもやっぱないからおかしいなーと思って今日また行って、いいかげん店員さんに聞かねばわからんと思って聞いたら品切れ言われた。
「次の入荷は3月です」
ささささ3月? えー?

どうして私予約忘れちゃったんだろう…ていうか実は忘れてなくて単にコンビニ支払いが使える期限を過ぎてて(発売2週間前までコンビニ支払い利用可能)代引きじゃないと予約できなくなってて、手数料払うなら実店舗行って買った方が早いわと思って予約しないで…しまって…………
馬鹿ーーーー!!!!

それにしても本当に予想の上をゆくな、で/ん/お人気!
01/31 19:39 | ひごろ | CM:0
なんと
『ジェラールとジャック』がドラマCD化するという情報を入手。気になる…! 問題のキャストは未発表。ジャックは誰が合うかな~。

土曜日に例のファイナル行ってきました。一応レポ作成中です。
行って良かった。行けて良かった。大好きです!!
01/30 00:29 | ひごろ | CM:0
終わった…
20080121010858
燃え尽きた1年…。

鼻かみティッシュの山を築きながら最終回を見、たまらなくなって六本木まで行ってきてしまいました。
というのが上↑の写真でございます。
ソードさんとゼロさんのお元気そうなお姿を拝見して安心しました。

最終回はいやもう言葉になりません。
みんな消えなくて良かった! 本当に良かった!
まだ残ってる謎はあるけどもうそんなのどうでも良いです。みんなまた会えるっていう希望のある最後だったからもういい。
姉さんのことは成長してもっともっとかっこよくなったゆーとが迎えに来てくれるって信じてる。
10年後くらいには姉さんもゆーともはなちゃんも良ちゃんも桃たちも一緒にみんなであの店切り盛りしてるんだろ? わかってんだから!

1年間本当に楽しませてもらいました。いろんな新しい扉を開きました(笑)。
みんな大好きだ!!!
01/21 01:08 | ひごろ | CM:0
間が空きがち
風邪ひいた…。

最近のこと
:ニコニコが時間泥棒であるという通論を身をもって実感
:ニコニコとつべに上がってたバレスタというドラマCDにハマる
:るる山聞きたさにセカンドシーズンをごっそりレンタル
:みつきさんの美声!
:櫻井の職人芸に腹筋が割れる
:サードシーズンには鈴も出ている
:借りねば
:声の人MOEが止まらない
:るる山とゆーさーと鈴の画像をぐぐってはニヤニヤ
:そしたらゆーさーのどえらいかっこいい画像発見
:ゆーさー、背後にずらりと執事従えてどっかり椅子に脚組んで座ってる
:ちょ、おま、ばーかかっこいいっつーの…! 
:私の中でゆーさーが“非の打ちどころのない好い男”になりつつあるどうしてくれるんだ
:鈴にからかわれたい
:そしたら私テンパるからそれ見て笑ってくれ!
:るる山とリアルにお友達になりたい
:色々女子として人としてだらしない私を叱ってほしい
:あの声で
:そういう訳で今ハトアリとオレハニがやってみたくなっている
:ハトアリはWin専用だからできない…
:ホスト部のゲーム購入
:とりあえず殿攻略
:うざい
:けど可愛いのが殿の不思議
:次の標的は光
:声で選んでいます
:しかし恋愛アドベンチャーなのにすげードライな主観
:さすがハルヒ…
:ひぐらしを解まで全部視聴
:解は何度か涙目になった
:嫌いじゃない
……こんなとこか。(長い)

で/ん/おのことはあまり考えたくありません…明後日には最終……ぎゃーッ!!! 年明けてから涙をしぼりとられすぎててyskさまに愛憎渦巻いている……。のに後番のチェックも欠かしていない矛盾。ざんきさん出るね! キバっていくぜすぎた!
01/18 19:10 | ひごろ | CM:0
たわごと
正月休み最後の1日を声の人動画を見ることのみに費やしたダメな大人のキモヲタです。年とともにキモさが増してゆくんですがどうしたら良いでしょう。

そして休みの最後の1日というのは眠ってしまうと終わってしまうのでなかなか眠りたくないという子供みたいな状態にまま陥ります。でもちゃんと睡眠とらないと起きられないし動けないので寝ないとー。6時間寝ないと人並みの動きもできない軟弱者ですごめんなさい。
転職支援サービスが肌に合わないのでサービス停止の手続きをしようと年末から考えていたのに結局何もしなかったので後悔と焦燥感でいっぱいなのです。コンサルタントの人からもどうしますかってメールもらってたのに…年々ダメさが増してゆく。

年明けから自己嫌悪モードが全開です。あーもー直してーよー。
自分にフェアになるってどうしたらいいですか…でも今自分に厳しいつもりもない…。
01/07 00:21 | ひごろ | CM:0
あけました
おめでとうございます。
今年ものろのろよろよろ生きて参りますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

年末年始を実家ですごしまして、一昨日帰宅しました。東京あったかい。
実家のパソは未だWin98で見たい動画が見られず、帰宅してからはかなりの時間をiMacしろちゃんの前ですごすという状態になっています。ひぐらしの第1シリーズ全部見たよ。あと声の人MOEを自覚したのでニッコニコで声の人動画を見まくっています…かわいいかわいいみんなかわいい。今はみつきさんのお歌を聴きながら書いています。やっぱね、かっこいいね!

えーと、まあ明日から仕事だとか転職のことだとか、そういうことを考えたくないだけなんですね要するに。でも最低最悪な忘年会を経験してやっぱこの会社出て行きたいと強く感じましたので、転職はちゃんと考えねば…。
01/06 14:49 | ひごろ | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved