新しい世界へ
転職活動がちょっとばたばたしてしばらくヘコんでたんですけど、一段落して回復しております。

ていうか届いた! 7月元渋公でやってたあのトークショーのDVDが!! DVDなのにメール便で届いたのにはびっくりしたが密林…!
すごいね~。すごいイベントだったねこれ。これもし行ってたら私次の日会社になんか行けなかったわ。編集された映像だけで脳内物質相当出たのに、実際あの場にいたら大変だったよ。チケットとれなかったってのは何か神の采配かもね!
俳優ふたりが可愛いのはもちろんだがちょっとMCやってた声優ふたりー!! ばっかお前ら可愛すぎんだ…!! あいつらあれで40と30過ぎだっけ? もおおおおおー!! 他の声キャスト陣もえらい可愛かった…私声の人を生身で好きだと思う人じゃなかったのに……!
やばい。新しい世界に目覚めそう。

年明けのイベント絶対行きてえー!
11/21 23:18 | ひごろ | CM:0
直った!
眼鏡屋さんに持ってったら、やっぱりその場でぱぱぱって直してもらえました。良かった…!
直してもらってる間に新しいフレームとか見てたら色々可愛くて新しいの欲しくなってしまった。買えないけど!

明日有休とって面接行きます。先月末に転職支援サービスに登録して、そこで紹介してもらったので面接指導とかもしてもらって……バカみたいな話ですがすんげえプレッシャーです(笑)。ここまでやってもらったんだからちゃんと受からないと!みたいな気持ちになっている。あほー。
しかしで/ん/おの10~17話を入れたDVDを発掘したので(しばらく行方不明だった)ついつい現実逃避。Tけるはやっぱし今年どんどん痩せていったのだな…とかしみじみ見ている。シャツのアイロンがけとか志望動機の復習とかもしなきゃいけないんだけど、ね。
11/07 21:55 | ひごろ | CM:0
め が ね こ わ れ た … !
風呂上がってメガネかけようとしたら右のレンズが抜け落ちていた。
レンズはすぐ見つかったけども、右のフレームを留めるネジがなくなってて……
ええー? まじでー?
買ったお店に行けばすぐ直してくれるとは思うけども。思うけども!
視力0.1をとっくに切っている身には結構ショックです…。まともなメガネこれひとつしかないし。いくら日中はコンタクト使用でもね…。
11/07 00:15 | ひごろ | CM:0
気が付けば
もう11月とかほんとあり得ないよね畜生。

映画とか本の記録をしときたいし昨日色々楽しいこともあって忘れずに書いておきたいんですけど、ひとまずはこれを言いたい。
こんなところで言っても届くはずないし届けるつもりもないし本当に単なるただの自己満足にすぎませんが、Tけるは充分たくさんたっぷり養生してください!
昨日ブログ見てマジで心臓がびっくりした。気胸ってあれですよね、岡崎・エレメンタラー・たけしさんも患っていたあれですよね。痛くてゴロゴロ転がって結局体力的に漫画を描き続けることが難しくなってしまった痩せ型の男性が患いやすいというあれですよねってだから痩せすぎなんだTける……!!! 確かに私ガリ好きだしTけるの体形大好きなんだけど、こんな風に健康に致命的な影響があっては……正直そういうのも好きだけど……でもそれで姿が見られなくなってしまっては本末転倒だからやっぱりいけないんです。どかーんとたっぷり休んでついでに体重も増やしてしまえ。
あーもうほんとびっくりしたっていうか心配っていうか、とにかく早く元気になって欲しいです。何の足しにもならんかもしれないが祈る。
11/04 14:42 | ひごろ | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved