今週のこと
月イチ腹痛準備でどえらい眠いんです……。
BUMPの新曲はもちろん発売日前日に手に入れました。後でちゃんと書きたい。

姉が急にPerfumeにハマりかけているので必然的に私も一緒に聴いています。Perfumeというか、プロデューサー氏の曲と詞が我々姉妹のドツボにハマりすぎてて大変なんです。「エレクトロ・ワールド」とか大変よ<この世界 僕が最後で最後最後だ>とか身悶える! その上プロデューサー氏はまだ若くてテクノの天才で無性的美形なんですよ。なんかもう存在自体がドツボすぎて腹立ってくる。
Perfumeの3人ちゃんも可愛いと思う。私女子アイドルって何か生々しい感じがして(偶像のはずなのに)苦手なんだけど、あの3人は曲とか振り付けのせいもあるけど無機的な印象で好ましい。素でしゃべってるのを聞いたことがないせいだろうね。いや、顔だちも好みの範囲内ですけど。

そんで先日イープラスからきてたとあるイベントのお知らせメールをよくよく見たら、すごく大きいイベントなんですけど、なんとTけるとPerfumeが出るのね! 他にも出演者たくさんいてジャンルが多岐に渡りすぎてて結構カオスだったんですけどすっごく行きたくなってチケット参戦したら惨敗した……。2時間近く電話かけて1回もつながらなかったんだぜ……!
あとよくよく調べたらTけるとPerfumeは事務所同じだった。怖いよあそこ!

Tけるのフォトブックも今日届きました。いやあ……すげえよ……。あまりの可愛さに変な笑いが出た。1回見て、まだ見返す勇気がない! CDもまだ聴いていません。ちょっと、ひとりになった時ヘッドホンで聴くよ…。
ファンイベントでのプレゼント引き換え券入ってたけど、私追加公演もざっくり外れたのね。昨日落選メールもらったのね。このタイミングで引き換え券て! ちょ、このドエス…!
いいなあ。ファンイベント行ける人いいなあ!

あ、しにがみのTける出演回見た見た見たよ!! やべえやべえ可愛い可愛い。Tけるも可愛かったけどあきらちゃんがさああああああもおおおおおおお!!! 鼻血噴くよ!!! ものっそ可愛いものっそ可愛いものっそ可愛い3回言っちゃうくらい可愛いよ!!! 可愛い子と可愛い子が並んで歩いて手つないで走って幼なじみラブなんですよたまんねえ!!!
DVD4巻、買っても良いかもしれん!
スポンサーサイト
10/27 22:36 | ひごろ | CM:0
ついに
20071022002550
ファミレス行った!
ちっさいいかずちいました。食事のお会計を終えてごく自然な感じで手に取り、甥っ子(いねえ)にでもプレゼントするような雰囲気を醸し出しながら買ってきました。
ぴょこんって飛び出ない、いちいち手動で変形させなければならないタイプでしたが満足であります。口がぱくぱくするんだよ! 可愛い!
他の車両はお店に置いてなくて残念。いするぎ欲しいなあ。れ/ど/ー/む可愛いですよね!
37話38話はまだ消化しきれてない。

Tけるファンイベントはばっちり落選しましたが今追加公演に再挑戦中です。38話でさらに競争率が上がったんじゃないかと思う…。フォトブックは今日払い込みしたよ!
10/22 00:25 | ひごろ | CM:0
帰国
20071017230857
したよー!!
帰宅してすぐ竜の安否を確認しました。おおおおおすげええええええ。もう1回見たいけど明日仕事だから我慢…。

放送時間には竜に思いを馳せながらホテルでビーサン買ってました。
帰りの機内で貧血おこしてトイレに駆け込みました。
すぐに転職先探して来年の社員旅行は行かないようにしたいです!

写真は亀のストラップ。ロッドさんに似てる、と思ってつい買ってしまった。
10/17 23:08 | ひごろ | CM:0
出国
20071013094527
しまーす。
17日帰国です。
10/13 09:45 | ひごろ | CM:0
前夜
ってことで旅立ち前夜です。同期のお家にお邪魔しています。
夕食をファミレスで済ませたのですが、レジ脇のおもちゃコーナーにいかずちがいて超欲しかったけど同期の手前我慢した。私偉い。でもあれいいな…ちゃんとぴょんって飛び出すのかな…今度近所のファミレスに行ってみようと思う。

泊めてもらうのは正確には同期のお祖母さん宅なんですけど、ファンシーなグッズがたくさんあって可愛いんですけど、ディズニー系のぬいぐるみたちに混じってケロロとドロロがいたりして油断できない。たぶん他意なくただ可愛いから置いてあるだけと思うんだけど…ね…。
ヲタクは難儀よ。

明日は早起き。ケロロの時間に飛び立ちます。
10/12 23:22 | ひごろ | CM:0
というわけで面接
有給とりました。朝からリアアクかけっぱで自分を奮い立たせながらシャツにアイロンかけて履歴書その他を準備。リアアク効きます。昼過ぎに面接受けて、なかなか優しい感じの面接だったので安堵。第2土曜出勤ていうのがちょっとネックだけど……てなんか受かる気になってる自分怖ェー。調子に乗ってる。どちらにしろ結果がくるのは来週です。

面接の後ぶらぶら買い物して旅行に必要な物をそろえたり秋服をのぞいたり。微妙に暑い日で秋服にあんまり惹かれずしょんぼり…。ってのんびりしながら気づく。明日同期の家に泊めてもらうから今日中に荷物つくって同期の家に送らねばならない。慌てて帰宅。銀さんをリアルタイムで見ながらちまちま荷造り。YU★SA出たー! テンション上げて荷造りを乗り越え、同期宅に発送。
今日の銀さんの何が良かったかってあれだ、鈴の声がはいらんびって言った。前までそんなでもなかったのに竜のおかげで鈴声の可愛さに目覚めちゃったんだよ…。ごっさテンション上がった。YU★SAは今後楽しみにしています。トイレ攻防。
猫目に笹塚に東城に今期もYU★SAがいっぱい。油断できない。

あ、そんでね、今日帰宅してみたらばTけるのフォトブックの振込用紙が届いてたんだ。なんだこのタイミングさすがはドSさま…! 帰国したら払うよフォトブック分お金残して帰ってくるぐらいの意気込み。全然グアムよりフォトブックのが楽しみだよ。

本当に旅行が迫ってきててテンションがおかしいです。不本意な旅行だからヘコむし緊張するしあーやだなこれ。
10/11 23:41 | ひごろ | CM:0
わたしがんばれる
突然ですが転職活動に動きアリ。
今朝応募したところからすごい早さで面接日程の連絡がきたので、木曜日面接受けてきます。
ああああーもうこれが1ヶ月前だったら…ってちょっと思ったけど良い。前進の兆しがあるなら良い。
希望が見えてるから大丈夫わたしがんばれる。

来週の竜のピンチを見守れないけど大丈夫わたしがんばれる。ゲキも何かカオスで超楽しみなのにリアルタイムで見れないけど大丈夫わたしがんばれる。リボーンも大好きなひばりさんの雲戦だけど大丈夫わたしがんばれる。

旅行行ったらご褒美に買った本3冊読んで良いんだよ大丈夫わたしがんばれる!

何でも良いから自分を鼓舞してなんとか乗り切ります!
10/10 00:08 | ひごろ | CM:0
出しちゃうよ
幼児向けテレビ雑誌の全サDVDに応募します。密林でグレンのベストと一緒に注文して(さらについでに姉がBL漫画も注文したのでえらいカオスな内容になった)買ったんです。応募用紙見て一瞬途方に暮れましたけどね…世帯主とお子様のお名前と年齢って…! しばらく考えて世帯主の名前は姉にして(事実だし!)お子様のお名前は自分の名前から一文字取って(そうすると男の子の名前になる)年齢は一の位の数字を書きました。ここまで小細工すれば恥ずかしくない!

昨日の放送、あれから帰宅して即行見て色々うわあああああああってなりました。
一番うわああああなのが来週リアルタイムで見れないってことで。私今週末から社員旅行でグアムに強制連行なんですよ。マジで拒否権ないの。行きたくなかったら親族に危篤になってもらうか辞めるかしかないわけ。
来週竜があんなに大変な時に私日本にいないとかどんな罰ゲームだよ畜生!!!!
ホテルのパソコンでニコニコ見てやるんだから!!!!


ちゃんNか誕生日おめでとう! ブログ見てあの子の天使っぷりに本気で泣けた。良い子! 可愛い!
10/08 23:52 | ひごろ | CM:0
喜んで釣られる
20071007182537
写真全然うまく撮れなかった…。
一応ロッドさん登場シーンです。

というわけでお友達と東武動物公園でのショー、11:30の回を見てきました! ソードさんだけじゃなくてロッドさんもゼロさんも出るという嬉しいショーです!
セリフは吹き替えで、もちろん本人たちではなくまったくの他人によるものだったんですけど、なかなかよく研究しててソードさんの声など一瞬なら本人かと思うほど似てたんですよ。すごい。良ちゃんとロッドさんの声は努力を買います。あとセリフもわりとちゃんとしてて良かったですよ。せっかく遊園地に来たから乗り物に乗りたいと言うソードさんに「乗りません!」って言う良ちゃんとか可愛い。お話もちょっと切ない路線でかなり真剣に見てしまった。結構感情移入しました。

で、ショーの前にはゼロさんと写真撮って後にはロッドさんと撮りました!
先々月、デパートおもちゃ売り場でのイベントでの反省を胸にリベンジ。目標は「腕を組んで撮る」です! が、ゼロさんは指をさす「最初に言っておく」ポーズをとっていて腕を組むことできず…妙齢のご婦人がふたりやってきたらとりあえず腕を差し出すのが礼儀だろう…! しかも予想に反してまた大きいお友達が少なくて周りがちびっこばかりだったので恥ずかしさ倍増。
で、ロッドさんなんですけど流石ですー! サービス精神旺盛、私たちを見るやさあどうぞと手を差し伸べて握手をし、友達など両手でそっと握ってもらっていて正直どえらいときめいた!! 写真撮る時も私と友達を両側に肩を抱いて! 肩を抱いてくれて!(2回言った) きゃああああ! ちょ、何もうこの亀ちょうかっこいい…!! 撮り終えてからもまた握手してくれていやもうマジ感無量。惚れた。もともと浦好きだけどさらに惚れた。さすがにロッドさんと写真撮ってたのは大きいお友達が多くて、きっと慣れてたんでしょうね。
ロッドさんでかーなーり満足した私と友達は、その後のソードさんとの撮影会には出ないことにし(ソードさんとは先々月撮ったし!)、そのままカラオケへ突入。全ダブアクを制覇しアクゼロも歌い、その後は完全なるヲタカラ。友達がミュの曲をセリフ付きで熱唱してくれるので腹が痛かったです!

なんかこう、映画を見納めした時に夏は終わったなあと思ったけど実は終わってなかった。全然熱が落ち着かないわ。物語も終盤だというのに…終わるなんて嫌だ…!
とりあえずこれから帰って今日の分の録画見ます。
10/07 18:25 | ひごろ | CM:0
来ちゃった!
20071007105315
ショーまであと40分!
さっきゼロさんと写真撮ったよ!
10/07 10:53 | ひごろ | CM:0
トークショー★
また性懲りもなくTけるトークショーのために千葉まで行って参りました。4時間立ちっぱで2回とも見てしまった。

今回は友達と都合が合わずに一人参戦だったので、焦らず気負わず12時頃に千葉到着。会場が駅直結のショッピングモール内だったので狭い狭い! すげー人いるんだろうなとは思ってたけどあんなに狭いとは思わなかった。ほんとに普通に通路でした。
まあ当然ステージ前の若干の椅子席はとっくに埋まっていたし、プレゼント抽選会の整理券も2回目分まですべて終了済み。一応観覧スペースに並んだもののステージが見える気配はまったくなし。ま、お話が聞ければ良いやとおとなしく1時間待つことにしました。同じく一人参戦と思われるおねえさんがゴーマニズム宣言を読んでいる隣で虐殺器官を読む私。

1回目2回目の記憶がごちゃごちゃになっています…。1回目は先月のトークショーと若干かぶり気味だったんじゃないかな? 良ちゃん役が決まった時の心境とか。
渋谷原宿あたりでよく買い物をするという話で、Tけるはちょっと俯き気味で歩くためになかなか人に気づかれることはないがちゃんNかはよくバレてしまうそうで。ふたりで買い物してる時にちゃんNかがバレてしまったらTけるは知らんぷりで先に行ってしまうとか、さすがドSさま…! ちゃんNかは俯かないで正面見て歩いてんのかな。だからバレちゃうのかな。俯き気味のTけるとまっすぐ歩くちゃんNかっていう並びすげー可愛くないですか! ときめきませんか! てかちゃんNかどんだけ天使…!
今回もお客さんからの質問コーナーがあったんですがとあるお嬢さんが相当GJ! 「ちゃんNかの誕生日プレゼントは何を買ったんですか?」 ちょっとアナタ素晴らしいなんて素晴らしいこと訊くの!! そうね、もうすぐちゃんNか誕生日ね。で、答える前に「僕のこと訊いて欲しかったなあ…」って言っちゃうさすがドSさまですが(笑)プレゼントはサプライズで用意するつもりがあるとかで「ストールかネクタイかパンツかアクセサリー」。あああああんたぱんつて! 「20歳だから奮発しようかなと」そうなんだよね20歳なんだよね。私あんな純真な20歳男子を見たことがないので若干将来が心配になります。

えーとあと面白かったのが高校時代の話で、1年生の時はクールぶってて女の子の友達がいなかったけど2~3年生は現在のような雰囲気になってそれなりに楽しく過ごしましたって話で「今もクールな部分はあるんですけど」って言ってたけど多分クールというよりドライなんだと思うよ! 今日ももうすぐで/ん/お終わっちゃうね的なことをさらっと言っててもうこの子はー!ってドキドキしちゃったよー! こないだブログにももうすぐ終わるんだなあ的なこと書いてて結構ヘコみましたよ…。やめてやめて考えたくない…! 先週の予告の浦のセリフもすごいダメージだったのに…!
他にも撮影の合間は三浦いじりをして遊んでるとか芸能活動のことは学校の友達には話してなかったけど例の姫D出演で一部には知れ渡ってたとか(一部…)色々あったんだけど記憶力足りなすぎて思い出せない…。

あーそうそう、CD付きフォトブックの告知をがんがんしてて退場の時にはそのCDに入ってる曲が流れてましたが(ちなみに入場時はリアアク)、音量が上がると「いいから! おっきいよ!」と照れがちだったのが可愛かったです。フォトブックのタイトルの解説もしてて「(zeroが入ってるけど)N村Y一とは関係ないですから!」ってわざわざ言っててあー可愛い! 可愛い男の子たちが仲良くしてるのを見ると寿命が延びる思いがする。
フォトブックはね、買いますよ。コマ劇にだって行ってやる。

お話だけでも楽しかったんですが、お洋服が見られなかったのは残念です。おしゃれさんだからいつも可愛い服着ててそれを見るのも楽しみのひとつ。
先月のイベントみたいにまた写真撮ってたからブログで見られると思うけど。
10/06 18:11 | ひごろ | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved