08/15のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。今日は岩手→秋田→青森と東北を大移動した1日☆甥っ子に癒されて、ゆっくり満喫します♪https://t.co/XyICHn1xTI
08-15 22:59

RT @shouta0811aoi: 俺も今日初合流!植ちゃん、みなさんありがとう!いい人ばかり。しあわせよ https://t.co/752rF8CauE
08-15 22:31

RT @uechan_0905: ハイネ合流!!ハイネの世界が彩られていました。ワクワク。今日からがんばるど! https://t.co/9fDjICjKhC
08-15 21:44

ステラルーは推しカラーなんですよぉぉぉぉ https://t.co/BW1Dvy5XBx
08-15 20:06

みつやくんが反省してた5DOORSこれかー!! 見たかったちくしょー!!😭 >RT
08-15 18:31

RT @ooccoo205: 帝一の國大海帝祭お疲れ様~~~ざっくりとだけど好きだったところまとめ!!キスのくおだりは描き起こせなかったからDVD入れてほしい。(久我信士多め)もっともっと楽しいところいっぱいあったからDVD楽しみ! https://t.co/Nv9LKbntXv
08-15 18:30

RT @asa10_y: 稽古場で多田くんと少し遅めのしょーちゃんのお誕生日お祝いしたー!二人ともおめでとー!!!美味しいケーキを頂きまーす!#ミュージカル#王室教師ハイネ https://t.co/joZ3yW46qW
08-15 18:18

RT @ryomitsuya: 「帝一の國」ロスを紛らわせる為に急遽帰省。青森の空気はおいしい。改めて夢に向かって頑張らねばなと思える。#帝一の國 #大海帝祭 #青森 #リフレッシュ https://t.co/zMJZgkHrNh
08-15 18:17

まだ疲労が残ってる気がするけど自覚するとほんとにどかっと疲れるので無視。
08-15 09:14

電車めっちゃ人少な!笑
08-15 08:39

08/16 04:04 | ついった | CM:0
08/14のツイートまとめ
pekotwi

RT @ruikh: テニプリバレンタイン結果1位ダビデ2位幸村3位跡部4位伊武5位金田一郎6位不二周助7位金ちゃん8位乾9位ブン太10位観月
08-14 23:24

11日から4日間、めちゃくちゃ遊び倒して悔いなし! この4日間エンドレスループしても良いくらい楽しかったー笑
08-14 22:34

遊び倒したー!!😆
08-14 22:33

満喫してる! https://t.co/bn5G7p3Rrh
08-14 18:56

RT @tbschannel: #蒼井翔太 さんからファンのみなさんにメッセージをいただきました(*^∇^)ノ しょーたんへのアツい想いを動画にのせて届けてくださいね!お送り先はこちら⇒ https://t.co/ddr3hIKvnj https://t.co/HLzLPEbv
08-14 18:21

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 篭手切江(こてぎりごう)】(2/2)「私は篭手切江。郷義弘の打った脇差です。これからよろしくお願いします」(cv.広瀬裕也) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/Q0mnVjthKN
08-14 18:17

RT @usamarus2001: そして皆でこの人に一筆書いて送ろうという話になりました!こちらは僕が責任を持って送ります。あなたの一言からこの舞台は生まれました。この舞台から人生が開けた役者もいます。僕はこの舞台のおかげで最後まで描けました。一言の呟きから世界、人生は変わ…
08-14 15:50

RT @usamarus2001: 以前、ファンの方がツイートした「學蘭歌劇帝一の國が見たい」という呟きからこの舞台は生まれたという話をここでしました。昨夜舞台直前にその方からお手紙を頂き、千穐楽終了後の打ち上げの席で役者全員でそれを回し読みし感激し、何人かは泣きそうに。(ジ…
08-14 15:50

RT @teiichistage1: 【✴︎DVD化決定✴︎】學蘭歌劇『帝一の國』ー大海帝祭ーラストステージから一夜明けて、、DVD化が決定!!!!✨あの熱いライヴが何度でも蘇る!🔥▼ご予約はコチラから!https://t.co/yyjb49Mbv5
08-14 15:47

なう だよー! https://t.co/JzZiJuH0ME
08-14 09:06

08/15 04:04 | ついった | CM:0
08/13のツイートまとめ
pekotwi

RT @hakueiman: HAKUEIさんがノリさんの指示のやり方がわからないのでカメラマン小林が代理でアップしております!#學蘭歌劇#帝一の國#大海帝祭 https://t.co/BGVpEGvgtu
08-13 22:29

RT @kei_hsgi1010: またみんなと会えますように。今日は後夜祭でみんなで打ち上がりまっす!!#學蘭歌劇 #帝一の國 #大海帝祭 https://t.co/VWh241zGhQ
08-13 22:29

RT @norinomori: ドームツアーはみんな次第だぜ!(笑)#學蘭歌劇#帝一の國#大海帝祭 https://t.co/f2yCDL9jGo
08-13 22:29

RT @pinkchorizo: 大好きだった。本当に有難う。…また逢える?#學蘭歌劇#帝一の國#大海帝祭 https://t.co/XFjPXZrEIh
08-13 22:28

RT @ichitomo96: またお会い出来る日を、楽しみにしております!!!#學蘭歌劇 #帝一の國 #大海帝祭 https://t.co/HlIplkduqH
08-13 22:28

RT @usamarus2001: みんな、ありがとう!#學蘭歌劇 #帝一の國 #大海帝祭 https://t.co/HG1jQaxWpk
08-13 22:28

RT @ryo19880923: 素敵な時間を過ごせました。また皆さんの元に帰れる様に祈ってます。ドームツアーしたいなぁ。#學蘭歌劇#帝一の國#大海帝祭 https://t.co/1ikIAiQll1
08-13 22:28

RT @gitaro108: 最高の3日間有難うございました!祭りはまだまだ終わらないっ!!#學蘭歌劇#帝一の國 #大海帝祭 https://t.co/60brBy02kI
08-13 22:28

RT @justin_tomimori: またやりてぇ!最高のメンバー!最高のカンパニー!俺ら本当に深く繋がっちまった。こんな座組ないぜ。みんなまた見たいだろ?俺もやりたい。言霊。届け。#學蘭歌劇 #帝一の國 #大海帝祭 https://t.co/MDWYP
08-13 22:27

RT @jingi_irie: #學蘭歌劇 #帝一の國 #大海帝祭 これにて終演!大鷹弾で生きられて最高でした。ドームツアー?やるぅ? https://t.co/3mexmykLWC
08-13 22:27

08/14 04:04 | ついった | CM:0
08/12のツイートまとめ
pekotwi

おおお…お疲れさまだよ… >RT
08-12 23:43

RT @shouta0811aoi: たのしかった!ってことでシンフォギアまで家で仕事します!
08-12 23:43

RT @shouta0811aoi: ショーーータンパワーーーーーー!!!メーーーーイクOFF!!!!!! https://t.co/Y29m6KtdKo
08-12 23:29

うえちゃんのコメントすごい… >RT
08-12 22:59

RT @uechan_0905: 台湾にコメントくれた、カイ、ブルーノ、レオンハルト王子達もありがとうございました。驚きましたよとても。皆様大変喜んで頂いてました。リヒト王子はその辺をプラプラどこかで淑女の方々を幸せにしていたのでしょう。そちらもお疲れ様です。笑みん…
08-12 22:58

うーん、アポクリファも活撃もシンフォギアもリアタイできなさそう…早々にねた方が良い感じ…
08-12 22:58

明日は海帝祭〜!☺️体力回復させなくては。
08-12 22:51

RT @ryomitsuya: 本当に最高の座組。離れたくない… https://t.co/5DH9l9ccQU
08-12 22:49

RT @ryomitsuya: 本日みつブロ2回目更新!明日は泣いても笑っても最後のライヴ。最高のご褒美に応援して下さる皆さん、仲間、支えてくれるスタッフさんに感謝。俺自身も光明とまた一緒に生きる事ができて幸せ☆いつだってお別れはつらいけど、笑顔で明日も楽しむよ♪https:/…
08-12 22:46

客席含めての全員写真、手でAを作ってるわけなんですが、あんまり手を上に上げないようにしていた客席に「おでこのところでAを作ると顔に影ができちゃうからハイライトほしい人は頭の上に手を持っていくと良いよ〜」という非常に有益なアドバイスをくれる推し。
08-12 22:19

08/13 04:04 | ついった | CM:0
08/11のツイートまとめ
pekotwi

RT @shouta0811aoi: きたでーーーー!たむたむスタンプ2ーーー! https://t.co/kLBAjI3ppD
08-11 15:12

RT @AOISHOUTAstaff: 【LINEスタンプ】本日8月11日!蒼井翔太から感謝の気持ちを込めて、公式マスコット「たむたむ」のLINEスタンプ第2弾をリリースしました!今回もひとつひとつ個性豊かなスタンプばかり♪ぜひ、第1弾と一緒にたくさん使ってくださいね!! ht…
08-11 15:11

たむたむのスタンプ新しいやつー!!✨ https://t.co/7iBg2N8et1
08-11 14:56

RT @Junya_DJ: 【 #tokyofm 】毎週水曜日21:15~21:40にOA中#蒼井翔太 ( @shouta0811aoi )君の番組 #グリナイ今日で30歳の誕生日! #HappyBirthday ㊗️先日の収録時にお祝いしました~♪ 🎂https://…
08-11 14:51

RT @animatenagoya: 【8/11 蒼井翔太さん HAPPY BIRTDAY】本日は大天使!しょーたんこと蒼井翔太さんの誕生日ナゴ!名古屋店では盛大にお祝い中ナゴーー!!レベル30にレベルアップ本当におめでとうございますナゴ!更に大人になった蒼井さんをこれ…
08-11 11:26

RT @seigura: 本日は蒼井翔太さんの誕生日。おめでとうございます☆「ライブBlu-ray&DVD『蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab.~prism~』」の感想を発売中の声優グランプリ9月号では掲載。蒼井さん直筆のイラストとスペシャルメッセージ&ピンナッ…
08-11 11:25

RT @seichi_tanbou: 蒼井さん、お誕生日おめでとうございます!レベル30になった蒼井さんの益々の活躍を願うとともに、その一部に少しでもなれるよう、我々も頑張ります!まずは週末のイベントが、素敵な時間になりますように…! #蒼井翔太生誕祭2017
08-11 11:11

RT @animatemusic: 蒼井翔太さん┃ ω・)و ̑̑༉ < お誕生日おめでとうございますめい!! ) いつもムチャぶりに応えて頂き、楽しい番組をありがとうございます! これからも末永く「アニメイト音楽館」をよろしくお願いしますめい♪
08-11 11:11

RT @s__inc: 【蒼井翔太】本日、8月11日は蒼井翔太の誕生日です。皆さま、いつも応援いただきありがとうございます!
08-11 11:11

RT @usamarus2001: 今日から3日間は待ちに待った大海帝祭‼️凄い熱量は相変わらずです!3日間の夏祭りを共に楽しみましょう!
08-11 11:09

08/12 04:04 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved